ソラマメブログ
HOME > TANEMAKI S > NEW main shop Open!
15:53 2011年04月14日
NEW main shop Open!

3月末で一時閉店していた本店の移転が完了しました^^
移転オープン記念にミニハントを行いたいと思います。

NEW main shop Open!

景品はベンチと桜をモチーフにした花火です^^
入口そばにあるカウンターの横壁に看板をおいてあります。
その下のほうの鉛筆?!みたいなのを探してください。
それを0L$で買ってください^^
ハントは 4/24 までとさせていただきます。

たぶん。。。簡単だとは思いますが・・・
2つとも店の敷地内にあります^^
ベンチは店内に実物をおいてあります^^

NEW main shop Open!
新作のカフェです。
自宅としても使えるかもしれませんが、ドアはついていません^^;
大きさは20m×17.5mとかわいい大きさです。

こちらは上空にある展示場で実物をみることができます^^
店内にあるテレポーターから移動してよかったらみてくださいね^^

NEW main shop Open!
もう1つはウィンドミルです。
こちらはコピーバージョンと譲渡可能のをベツベツにおきました。


そのほか、LB,フリーそろっています^^

TANEMAKI'S new main shopはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/degu/103/157/24



同じカテゴリー(TANEMAKI S)の記事画像
ひさしぶりの新作です(;´∀`)
LB稼働してますよ~^^
新作LBです^^
新作できました^^
新作ハウスです^^
やくたたずの傘
同じカテゴリー(TANEMAKI S)の記事
 ひさしぶりの新作です(;´∀`) (2011-09-14 22:56)
 LB稼働してますよ~^^ (2011-06-28 18:18)
 新作LBです^^ (2011-06-21 09:37)
 新作できました^^ (2011-06-14 08:18)
 新作ハウスです^^ (2011-06-05 22:26)
 やくたたずの傘 (2011-05-26 20:56)
Wrote by maki13|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。