ソラマメブログ
HOME > TANEMAKI S > もうすぐ6月になりそうなので。。。
17:04 2011年05月24日
もうすぐ6月になりそうなので。。。
 
こんにちはm(._.*)mペコッ 
 
今日はいい天気ですが、もうすぐじめじめとした梅雨にはいりそうですね。。。
 
 
なので傘をつくりました。。。icon03

 
しかし、この傘・・こわれているらしく傘の役割をはたしません;;
 
 
 
タッチしたら雨がふり、カミナリがなりずぶぬれになります;;
 
そんなヤクタタズな傘ですがよかったらもらっていってやってください(´・ω・`)
 
LB10分間隔にしてあります。。。
 
こっそり、よこに10分もマテナイワというあなたのために売っていたりもします^^;
 
 
ほかにもLBとかフリーとかもおいてありますので立ち寄ってくださいね^^
 
 
 
  
TANEMAKI'S main shop は こちら↓
  
http://slurl.com/secondlife/degu/103/157/24

タグ :LBフリー

同じカテゴリー(TANEMAKI S)の記事画像
ひさしぶりの新作です(;´∀`)
LB稼働してますよ~^^
新作LBです^^
新作できました^^
新作ハウスです^^
やくたたずの傘
同じカテゴリー(TANEMAKI S)の記事
 ひさしぶりの新作です(;´∀`) (2011-09-14 22:56)
 LB稼働してますよ~^^ (2011-06-28 18:18)
 新作LBです^^ (2011-06-21 09:37)
 新作できました^^ (2011-06-14 08:18)
 新作ハウスです^^ (2011-06-05 22:26)
 やくたたずの傘 (2011-05-26 20:56)
Wrote by maki13|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。